2024年2月19日月曜日

ディアブロイモータル PL1205、イモータル決戦!新たなイモータルクランは一撃!

今日はイモータルvsシャドウTOP10クランによるイモータル決戦!


MEDLEY vs *Sunny Side*戦!
共鳴の高さはこちらの方が上ならが、刃の警戒やシャドウバフの影響が大きかったからなのか?相手の攻撃めちゃくちゃ痛くて数発食らうとあっという間に瀕死になっちゃう!
クリティカルだと思いますがDaigoin氏の斬りつけ3発ぐらいでライフ無くなりましたね(苦笑)
それと、かなり硬さを感じましたが、刃の警戒3回分だと4%×3=12%なんですよね。体感とても12%だけの差とは思えませんでしたが、シャドウバフ他になんか追加ありましたっけ?

一方的に石像押されてしまい完敗でした。*Sunny Side*さんお見事!

イモータル敗北により、円環がまわって、新たなイモータルクランは一撃になりました。
デカイマント狙いによるDominate Brigade、Happy Clownの3強同盟になるのかな?

クロスサーバーによるクラン戦導入のリーク情報も出ており、クラン戦というのがシャドウウォーなのか?それともまったく別のPvPコンテンツなのか?もうちょい情報欲しいですけど、シャドウウォーがクロスサーバー(他のリージョンとマッチするようになる)になる場合は、戦場と同じで韓国リージョンとオセアニアリージョンのクラン達との戦いになるでしょう。
イモータル狙いに行く場合は、戦力向上目的によるクラン統合なんかが必要なってくるかもしれませんね。


チャレンジリフト498プッシュ!
戦闘レーティング34618あるので、楽々クリアでした。
手応え的には499も行けそうですね。


ちょろっとダンジョン周回してバトルパスポイント2400蓄積完了!


その後、ダメージ食らうと脱出SKILLのクールダウンが短縮される頭精髄「最高の裁量」を使ったビルドで戦場へ。グルームセット手持ちなかったので、セット装備はシャルバースのままですけど、実際に使ってみた感じ、逃げる相手を追撃する時や、追われて逃げる時に、脱出が1回分増える(常にチャージ数2になってるような状態)事で、機動力はかなり上がりましたが、報復のクールダウンが長いので、火力が出せない時間帯の多さも気になりました。

4戦しかやってないので、もうしばらく使ってみて評価を下そうかと思いますが、脱出を使って相手の攻撃を避けながら&クリティカルヒット率UPを維持しながら反撃していくスタイルは、操作慣れ(というか技術)が求められるビルドな印象です。
来週のパッチで、新精髄追加になるみたいなので、有力な効果の精髄追加に期待しましょう!
そろそろチャクラムを強化する精髄が出ても良いんじゃないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿