2024年2月10日土曜日

ディアブロイモータル PL1192、各種イベント消化!

期間限定イベント「ジンガン討伐」


ソロでもパーティーでも報酬一緒という事で、手っ取り早くさくっとソロで討伐完了!
ちょろっとしたイベントなのに、短期間で新キャラボス投入しちゃう開発力は凄いですよね。DIABLOⅣの開発陣に見習わせたい、、


今週は、昼飯11時ぐらいから食べちゃって、12時からの宝物庫防衛参加しとります。
ぽこちねさんが4F乗り込んできた時、丁度連戦により剣闘士切れてたので、大部屋突っ込まずにクールダウン消化してたら、部屋に突っ込むタイミング見失ってしばらく膠着状態に。。なかなか部屋に入ってこなくてヤキモキした事でしょう、、、心理戦仕掛けた訳では無いんです(苦笑)

クランメンバーの募集に参加しているので、固定パーティーや高共鳴同士でパーティー組んでない事もあって、結構シャドウパーティーに蹴散らされる事は多いですけど、宝物庫ならではの少数戦は、経験積めば必ず身になりますな。


「あいしてる」
韓国リージョンの方でした。


期間限定イベントで、呪われし塔PvPな奴開催!
共鳴値関係なしのPvPなので、無課金&微課金なプレイヤーも腕次第で活躍出来ます。
毎回思うんですけど、メシハマダカ氏の参加率めちゃくちゃ高くないですか!?

注意する点として、追加された装備箇所(メインハンド、オフハンド、ブレスレット)は無しという事。メイン装備6箇所+セット装備6箇所なので、ビルド組み直しとかないとセットが3パーツしかないとか、主要精髄が無いなんて事になっちゃいます。
DHの場合、メインハンド&オフハンドが2つずつ使えないので、設置型ストレイフビルドが組めません。機動力重視で煙幕入れたステルスビルドか?瞬間火力重視でノックバック&インペールビルドになりますね。


期間限定イベント「破砕された次元」もしれっと開催!
今回のDHビルドは、ナイフの罠とマルチショット、セントリーですが、慣れないとクリアまで少々時間かかるかもですね。
ナイフの罠とセントリーを優先的に精髄で強化していくのがポイントです。


とりあえず1周やって、死亡せずに時間制限タスクすべてクリア!
一部はウィークリー報酬と書いてあるので、来週になるとリセットかな?


初回EXP報酬が美味しいですけど、これもウィークリー報酬と書いてあるので、月曜日まで残しておく必要はないんでしょうかね?
まぁ、月曜日になれば、貯めているバトルパスポイントだけでPL1200行くので使っちゃっても問題ないかな。


EXP20%効率で初回報酬EXP145949


2個目報酬EXP194599


3個目報酬EXP237843でした。

2/5(月)に早々とPL1200に到達した動画がYoutubeにアップされていたのでLINK貼っておきます。EXP効率や、tips等解説してるのでPL1300へ向けてノウハウお勉強しておきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿