2024年2月13日火曜日

ディアブロイモータル PL1201、インフェルノ5入り!

サーバーパラゴンレベルが1日+2から1週間で+10に変更となった事で、1日でも早く到達するという競争が事実上無くなり、2週間前で極一部の超廃人だけしか到達出来ない環境となった事で、とりあえずバトルパスポイント貯めてれば誰でも、サーバーパラゴンレベル+10にする事が出来るようになりましたね。


PL1193>PL1200までは、唐詩の再生EXPボーナスとバトルパスポイントだけで到達!
呪われし塔のEXPボーナスやミシック魚使う必要なかった、、、


早速、肩当の3ステ装備Get!
インフェルノⅤセット素材220個貯めまして、ヴィスとシャルバース作成しましたが、3ステはブレスレットとリング2つのみでした、、、残りは一応2ステ類まれ品で揃えて、戦闘レーティング34400台に上昇!

高共鳴で且つガチ装備な方々は、戦闘レーティング35000超えちゃってますな、、


チャプター4クリアで貰えるアバターフレーム、manamiさん@MEDLEYに言われて気づいたけど、鹿の角が生えてますね!


固定チームメンバー達と一緒にダンジョン周回!


カイオンの試練、クリア後、画面が暗転してしまうバグが発生!
とりあえずキャラ動かせるので、旗の近くに入って抽選に参加し、4回中2回勝利!
町に戻ったら普通に画面表示されるようになったけど、こんなバグもあるんですね。


今日の戦場は、ダンジョン周回してた事もあり、2回のみ。
共鳴9000台の제게BARA氏と●라일곱모금氏が抜けた存在で、2~3番手は共鳴6000~7000台という構成。こちらは、3人目の共鳴が5000前半という事で事実上2人でKILL取って行かなければならない状況の中、苦しい展開となるも、最後結構ギリギリな所まで石像進めましたが、押し切れず敗北。大吉大利VIIVII氏@EGは、本気装備なら共鳴8000台でしょうけど、共鳴7000台に落として星2ジェム装備で火力上げてるので、攻撃がめっちゃ痛いっす。


共鳴9000台の제게BARA氏が味方となり、代わりに相手は共鳴8000台と7500台のDHが2名。二人とも火力が高くて味方低共鳴枠が次々とやられてしまう中、捨て身で食い止め続けた事で、12デスもしてしまいましたが、相手DH生存重視タイプだったので、3割ぐらいダメージ与えただけでめちゃくちゃ後方まで下がってくれたので、前線で火力出す時間を減らす事ができたのもあって、ギリギリ石像食い止めて勝利!
相手DHのビルド見てみると、共に頭精髄がダメージ食らう度に脱出スキルのクールダウンが減少する精髄と、パンツ精髄で脱出スキル使うとシールド張る精髄でしたが、確かにめちゃくちゃ硬くて、なかなか倒せなかった。高共鳴であればアリなビルドかもしれませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿