2021年5月26日水曜日

S23 HC Pub Bounty Run&GR124~135 Firebird Run&PL3つ同時にドロップ!

Pub Bountyを合計7周 RUN!


シーズン1とか2で、リダボ上位に名を連ねていたWizメインの古参プレイヤーKyleSoska@nCg氏と遭遇!今シーズンは、主力のガチ勢達が殆どプレイしてない事で弱体化してしまったnCgの1軍DPS役を担ってますね。

しばらく2人のままとなり、3人目が入ってこないので、今日は集まりが悪いなぁ、と思いきや、KyleSoska氏!一つのActをコンプリートしてやがった!!

コンプリートすると、その部屋にマッチングされなくなってしまうので、Inviteでもしないと人数増やす事が出来なくなる事は、常識はハズだけど、ひょっとしたら普段Clan MemberとしかBountyやってないからなのか?知らなかったみたいです。

結局2人ですべてのActコンプリートするハメに、、、


その後もPL500台の連中らばかりとマッチング、、今日はPubのレベルが極端に低いみたいで、俺一人で2つのAct+αクリアする感じが続く。。


Firebird Wiz×2、zBarb、zDHパーティーでGR124 Speed Run!
フレのフレであるRoYaL@Fever氏(オーストラリア人)は、メインのWiz4代目みたいで、死んだ3キャラ全てAugment GEM装着してるみたい。。かなり根気がある方ですね・・・


PAが一気に3つドロップ!(鑑定結果を参照、{}の二重カッコがPA)
ヤンパン×2とNemesis、、、どれもいらねっす・・・


続いて Firebird Wiz、zBarb、zDH×2の3z変則パーティーでGR135 Mid Run!
Wizは高GRになると、ラグりやすくなってしまういますね・・・
GR135がギリギリな感じかな。敵を大量に集めるとラグっちゃうので、今のDPSでこれ以上高いTierをやるのは危険っす、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿