2021年5月22日土曜日

S23 HC GR134~135 Firebird Run

Firebird Wiz、zBarb、zDH、zMoinkの3zパーティーでGR134 Mid Run!
俺はFirebird Wizで参加。


10~13分ぐらいのRunなので、もはやMidじゃないですね、、、
DPSのNecがいればGR140 Run出来ちゃうんですけど、誰もNecキャラ持ってないんですよね・・・

最初は、CoE+Endless Walk Setビルドでやってましたが、Fire周期で、zキャラのみんながしっかりBuffかける動きが出来ないと、DPSがかなりロスってしまう事から、イマイチ火力が出ていない感じだったのでSquirt's Necklace+F+R Ringビルドに変更してみたら、火力が高くなった。
Squirt's Necklace+CoE+SoJという組み合わせのビルドもあるけど、Fire Skillが付いた奴持ってなかったので断念。

その後、Firebird Wiz、zBarb、zDH×2の3z変則パーティーでGR134~135 Mid Run!


チェーンの数がイマイチ少ないという事で、試しにzMonk外してzDHを2人にしてみた所、GR134が8~10分ぐらいに短縮!Buffがしっかり効いている事が理由なのでしょうけど、重複はしないハズなので謎ですね・・・

俺のWiz1DPSでもGR134を10分切るタイムでRUN出来るのであれば、Augment GEMを135まで底上げ出来ちゃいますね。


GR135も問題なし。100%成功のRun Tierは、現状の火力だとGR137~138ぐらいかな。GR140だとさすがに1DPSじゃ荷が重い。誰かNec作らないかのぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿