2021年5月11日火曜日

S23 HC GR120~125 Firebird Run

Firebird Wiz、zBarb、zDHパーティーでGR120~125 Speed Run!


OSがWindows10使っているプレイヤーの多くが5~10秒のラグが生じるfmodex64.dllファイルのサウンド関連バグに見舞われてますが、最近復帰したフレも、頻繁に発生して悩んでいたようです。

後で、別記事にfmodex64.dll差し替えによる応急処置的な対処法をまとめておこうかと思います。ラグが発生しなくなる代わりに、ゲーム内の音を失う事になるので、ゴブリンに遭遇しても声が聞こえないんですよね・・・無音状態のゲームは臨場感も失いますし、早く修正してもらいたいんですけど、一向に直す気配がないですよね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿