2021年5月27日木曜日

S23 HC GR125~134 Firebird Run

Firebird Wiz、zBarb、zDH×2の3z変則パーティーでGR125~135 Run!


ノーマル品ですけど、Fire Skill+20%、CC+10%、CD+96%と数字が高いSquirt's NecklaceをGetし、シートDPSが320万から350万にUP!

GR125 Speed Runが安定して4分台となり体感的にもダメージが上がっている事が分かりますね。


GR134もConduit PylonかPower Pylonで複数パック処理出来れば10分切るタイムが頻繁に出せるようになってきましたが、広域MAPで敵を大量に集めるとラグが発生するので、Firebirdビルドの弱点である高GRでのラグという問題が常に付きまといます。

1日3時間ぐらいRUNしてPLが25~30ぐらい上がる感じです。
PL4000超えているソフトコアの方々って、Rat Runでひたすら高速RUNしているんでしょうけど、1日何時間やってるんでしょうかねぇ?10時間どころじゃなくて15時間ぐらいやってるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿