2021年5月20日木曜日

S23 HC GR129~130 Firebird Run

Firebird Wiz、zBarb、zDHパーティーでGR129 Mid Run!
俺はFirebird Wizで参加。


1DPSだと、7分ぐらいかかっちゃいますが、Rank130 GEM量産です!

その後、フレのフレであるWizな方(オーストラリア人)がパーティーに加わり、GR130 RUN!2DPSですけど、速度は思ったよりも上がらず7分台のRUN。

試しにFirebird Wiz、zBarb、zDH、zMonkの3z構成にしてみましたが7分台と変わらず。ただ、MAPが悪く、ジャガーノートも4体出てきたりと条件が悪かった事を考えると、こちらの方が安定してるかもしれませんね。

それにしてもBlogに書くネタがねぇっす・・・
月末ぐらいには、PTR情報が出てくるかな?
5/20から開始するDiablo Immortalのβ Asia Testにでも当たれば、ネタに出来るんでしょうけどAndroidのみって書いてあるので、iPhoneユーザーの俺には無縁ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿