2021年5月17日月曜日

S23 HC GR119~123 Firebird Run&PL2000到達!

フレと一緒にPub Bounty Run!


Bounty中にフレがクライアントクラッシュによりディスコネクトしてDHキャラがお亡くなりに・・・
ハードコアと言ってもDIABLOⅢはPOEと違って、理不尽な即死ってのが無いので、操作スキルが水準以上あれば、そうそう死なないって事もあって、恐怖感や緊張感を感じるのは最初だけ。数ヵ月もやってればソフトコアと同じ感覚で遊ぶようになっちゃいます。ただ、ディスコネ等でキャラが死んだ直後は、毎回ハードコアを実感するんですよねぇ。
でも、数日どころか、数分経つ頃には、その僅かに思い出す恐怖感も無くなっちゃいます(笑)


その後、Firebird Wiz、zBarb、zDHパーティーでGR119~123 Speed Run!


PL2000到達!
シーズン23開始44日目での到達は、シーズン22よりも18日遅いペースです。
今シーズンは、まともに4人パーティーが組めていないので、PLの伸びはだいぶ遅いですけど、Wiz1人いればGR120前後をRUNする事が出来ます。

WDソロプッシュでテッペン争いする為に、PL3000近く欲しいですねぇ。

4 件のコメント:

  1. 死んだDHですw

    いやー、久々に死ぬときっついですね…w
    しかもクライアントクラッシュでw
    こないだも町でDC食らったから、油断はできないな…(*_*;)

    アーモリーがスッカラカンなるのはやべーすなーw
    PLしてもらったお陰で「プッシュ用、GEM上げ用、NR・バウンティ用、ZDH用」と、
    4キャラ分けできました。
    アーモリーの整理にめっさ時間かかりましたが、安心をゲット!

    fmodex64.dllのバグ、はよう直らないですかね~…(;´д`)
    クライアントクラッシュのバグも…w
    DCは運命として受け入れられるんですがねぇ。
    …この2つは納得いかんッw

    長文失礼しました(/ω\)

    返信削除
  2. 書き込み珍しい!w
    armory設定は結構時間かかりますよね。
    キャラスロットに余裕があるなら、ビルド毎にキャラ作っておくのが正解だと思います!

    返信削除
  3. みんなが解散した後、一人でバウンティをやってたんですが…。
    まぁ~たクライアントクラッシュしましたッ!!!( ;∀;)/
    周りに敵がいない状況だったので、なんとか生きてたんですけど…。
    1周して寝ようかと思ったら、目が覚めてもたw

    DDUでグラボドライバをクリーン再インスコ、D3も再インスコ。
    んで、fmod技で元に戻したんですが…うーん、不安じゃぁああ~w
    ちと試しに、死んでもいい装備でバウンティのテストしてみないとアカンかもです…。
    NR・GRともども大丈夫なのに、なんでなんだ…orz

    真夜中にすみません。寝ます…(*_*;)

    返信削除
  4. 過去記事のRESは、気づきづらくて見逃してた!
    クライアントクラッシュ問題、昨日一緒にやったBountyでは大丈夫そうでしたので、Bountyが原因じゃなくて運が悪いって事かな??

    返信削除