2021年5月19日水曜日

S23 HC GR129 Firebird Run

Firebird Wiz×2、zBarb、zDHパーティーでGR129 Speed Run!
俺はFirebird Wizで参加。


GR129は5分台でのRUNですが、MAPが良ければ4分台でRUN出来ちゃいます。
Squirt's Necklace装備のF+R Ringビルドですけど、Shield剥がれる場面は数える程度だったので、Speed Runビルドで問題なさそうです。もう一人のWizはEndless Walk Set装備のCoE Ringビルドでした。

PL2000+でAugment GEM10箇所以上装着しているWizが2人いる事が前提ですけど、しっかりエリートに密接した状態でミラーイメージを出せる動きが出来るWizじゃないと、ミラーイメージが散らかってしまって大幅にDPSが下がっちゃいますので注意かな。


続いてメンツが入れ替わりFirebird Wiz、zBarb、zDH、zMonkの3zパーティーでGR129 Mid Run!

さすがにDPS1名で3人背負う事になるので、7分前後ぐらいのMid Runになりますが、今日はガッツリ4時間ぐらいRUNして、手持ちのRank125 GEMの殆どをRank130までUP!

PLも今日だけで50ぐらい上がりましたが、まだまだ足りないっすねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿