2021年5月29日土曜日

S23 HC GR134 Firebird Run&PL2300到達!

 Firebird Wiz、zBarb、zDH、zMonkの3zパーティーでGR134 Run!
俺はFirebird Wizで参加。


今日は久しぶりにzMonkを入れた3zパーティーですけど、zDH2人のパーティーと体感的には大差ない感じですね。本来Speed RunはDPS2名がベストなんですけど、Wizキャラ所有が俺しかいません・・・


PL2300到達!
シーズン23開始56日目での到達は、シーズン22よりも17日遅いペースです。
シーズン終盤はひたすらソロプッシュとなりますので、PL上げのGR RUNは、後半月ぐらいでしょうか?今のペースを継続したとして、最終的にPL2600~2700ぐらいになりそう。

WDソロプッシュは、GR131~132ぐらいが目先の目標ですけどもうちょいPL上げてギアを揃えないとキツイでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿