2021年5月15日土曜日

S23 HC GR119~122 Firebirrd Run

Firebird Wiz、zBarb、zDHパーティーでGR122 Speed Run!


キャラスペック的に3人パーティーでもGR122ぐらいなら3~4分でRUNできる感じ。
GR123だとMAPが悪いと5分台もちらほらでちゃうので、GR122が適正かな。


zDHフレがログインしてきたので、zBarbのフレがMasquerade Spear Nec、zDHのフレがzBarbにチェンジしてGR119 Speed Run!

NecフレのキャラはAugment GEM6箇所装着。もうしょい装備集めて10箇所ぐらい装着出来れば、GR134~139ぐらいのMeta Runが出来るようになりそうですけど、MetaでのzBarb操作に慣れているのが俺しかいないので、選択肢としてRGK用のWiz出せる人探すか?Monk専業だけど今シーズンからzBarb練習中のフレに託すか?または、ソフトコアからzBarb職人の方にスポット参戦して頂くか?のいずれかになります。
ただ、ソフトコアからのスポット参戦は、そもそもzBarb操作に慣れているプレイヤーの絶対数が少ないでしょうし、低PLだとプロックしやすくなりzBarb操作の要求値が高くなるのも相まって難しいかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿