2020年2月3日月曜日

S19 HC WD RIP

WDソロGR131プッシュ中に操作ミスで死亡・・・



ソロプッシュでの死亡は、死亡スクリーンショットでチェックしてみると、2016年4月(シーズン5)ガルガンビルドでGR80プッシュ以来、実に3年8ヵ月ぶりでした。。
(ハードコアでキャラ死ぬと自動的にスクリーンショットがフォルダに保存されます)



シーズン5の時はブライターにぶち殺されてますね・・・

Act5広域MAPを引き、入口に雑魚が溜まっていたので、SW使って抜けたら、その先にエリート登場。
SHでスタック10付けようとボタンを押す瞬間にボルテックス(吸い込み)で吸い込まれてしまい、スタック付け空振ってまさかのスタック0状態となり、床ダメージで即プロック発動、プロックによりSWが発動したので入口へ向かうも、途中で切れてしまい、敵に引っかかっている間に殴られ死亡。

大人しく入口でスタック10になるまで待つべきだったんでしょうけど、SHボタン押すタイミングでまさか吸い込まれてしまうとは・・・吸い込み途中にボタンを押したおかげで、SH空振りという悲劇。入口敵が固まっていたので、通行止め状態で万事休すでした。。

2nd装備は、一応ありますけど、さらに装備の質が悪くなっちゃいますねぇ。それとAugment用GEMも予備は5個しか無いので、今から残り8個作るのもキツイかな、、

一応Barbもそれなりに装備が揃っているので、GRプッシュという選択肢もあるけど、結局Augment用GEMが少ないので、キャラスペック的にシングルランカー狙いは厳しいか。。

2/7からPTRが2週間始まるので、S20 PTRをガチで遊ぶか?、もしくはソフトコアにzキャラで混ざって遊ぶか?それともハードコアで最後まで遊ぶか?の3択を選ぶ事になりそう。

(業務連絡)
2/4(火)~5(水)はスノボ滑りに雪山へ行くのでログインできないっす。
フロントサイド540°からのCab FS360°コンビネーションスピン練習!

3 件のコメント: