2020年2月29日土曜日

S19 HC 4人GR125~129 RUN!

LoN Bazooka Wiz、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR RUN!
WizフレのBazookaビルド撃ち納めと、Sader初作成フレの操作練習を兼ねてます。
俺はzMonkで参加。




次のシーズンも、PTRパッチから大きく変更が無ければ、RGKはSaderが担う事になりそうですけど、Frenzy Barbはバグがあるみたいで、修正されれば逆転となる可能性もあるみたいですね。

それとWDソロプッシュですが、GR137はさすがにキャラスペックが足りなすぎる印象。ゾンビ倒すのに1分以上かかる・・・広域MAPで敵搔き集めてから、細かい雑魚を削り倒して、KILL STREAK発動させ、エリート処理してもプログレスはトントンな感じ、、さすがに厳しすぎるので断念かな。。

Barbのソロプッシュやろうかと思ったけど、Augment GEM無しキャラなので、GR125ぐらいが頭打ちな感じ。GR120は道中余裕だったけど、RGがPerdition(ラカノスな奴)出てきてテレポ切り一発プロック!?Resistが1000以下という低いスペックも影響しているのか?やけに柔らかいんですけど、こんなもんなのかな?

1 件のコメント: