2020年2月7日金曜日

PTRガチ勢Twitchチャンネル紹介

PTRガチ勢(と思われる方々)のTwitchチャンネル紹介!

■Quin
https://www.twitch.tv/quin69

DIABLOⅢプレイヤーでおそらく最も知名度が高いプレイヤー。(US SC/HC)
Monkメインですけど、全キャラ操作してます。最近はPoE、WoW等別ゲーやってますけど、PTRやシーズン序盤はDIABLOⅢで遊ぶ事が多いのでPTRはやるんじゃないかな?と予想。

■Rob@ZE
https://www.twitch.tv/rob2628

NecのRat Run、BarbのCharge Run、WizのBazooka、SaderのHF Run等、近年におけるMeta構成の殆どを彼が考案しているという天才な方。(EU SC)
もはや、ブリに入社してビルド作った方が良いんじゃないのか?と多くのプレイヤーが思っている事でしょう。

■Alkaizer
https://www.twitch.tv/alkaizerx

初期のDIABLOⅢにおいてBarbで一時代を築いた有名配信プレイヤー。(US SC)
最近はDIABLOⅢまともに遊んでいないけど、シーズン序盤ソロでUS SC Rank1取る等、ゲームの上手さは健在ですね。

■Raxxanterax@TC
https://www.twitch.tv/raxxanterax

最近、ビルド解説動画等積極的にUPしているUS SCプレイヤー。自身も第一線で活躍しているガチ勢なので、色々と参考になるかと思います。

■VelaRUS@DnL
https://www.twitch.tv/vela_rus

一時期EU HCを席捲したロシア勢な方。Necの爆破ビルドでシーズンスタートダッシュを毎回決めてます。

■Baskenater@KP
https://www.twitch.tv/baskenater

WDメインのEU SCプレイヤー。最近は腕も上がって気づけばEUを代表するWDプレイヤーとなりましたな。

■BigDaddyDen@BDM
https://www.twitch.tv/bigdaddyden76

WDメインのEU SCプレイヤー。とにかくキャラが濃すぎ&リアクションがデカイ!

■Leviathan@LOL
https://www.twitch.tv/leviathan111

DHメインのUS HCプレイヤー。最近はFFやってますね・・・

■Wudijo@ZE
https://www.twitch.tv/wudijo

DHメインのEU SC/HCプレイヤー。最近はガチプレイはしてないっぽいです。

■TheEggman@z150(nCg)
https://www.twitch.tv/theultimateeggman

シーズン19BuffのExproitでAcc BanされちゃったUS SC/HCプレイヤー。その後すぐ復活して、気づけばS19のキャラPL5000になっちゃってます。PTR配信するかどうかは分かりませんが、視聴者数が多い方なので注目される事でしょう。

他にTwitch配信で視聴者数集めるプレイヤーとしてJessirockとかBluddshedがおりますが、彼ら自身あまりガチプレイはしないので、参考になる事は殆どないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿