2020年2月8日土曜日

PTR初日

夜から参戦という事もあり、ほぼ寄生状態でPL500までUP


PTR初日の状況は、LoN Hydra Wizが強すぎて、PL1000ぐらいでソロGR130+クリア出来ちゃう手応え。New Setで調整したと思うけど、LoNの存在忘れてたんじゃないか?っていう状況で、Nerfは間違いなさそう。頭と武器が共に600%なので、Set装備の倍率を10000%から上げる代わりに装備倍率を落としての調整になるんじゃないかと予想。

WDは、まだNew Set装備のビルドが固まっておらず、ソロGR上位見ても色々なビルドが乱立している状況。
必須と思われたRing of Emptiness(イナゴ+Hauntで300%)入れていないビルドがちらほらいるんだけど、ひょっとしたら主力となるSpirit BarrageのManitouルーンだと、直接撃ち込むSKILLじゃない事で300%が乗らないからなのかな?そうなると、SKILL枠がだいぶ余裕出ますね。

GR70はSetが揃えばすぐに行けちゃう手応え。S20のWDは、Spirit Barrageビルド一択になるのは確定ですけど、Wizが強すぎて現状だとMetaに入る事は出来なそうです・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿