2020年2月24日月曜日

S19 HC KILL STREAK1000 DIABLOチャレンジ!

今更ながらKILL STREAK1000で湧くDIABLOを倒すべく、Spawnチャレンジ!



T6から上だと一発プロックという話だったので、T5からスタートするも、牛MAPで簡単に沸かせるかと思いきや、数が600ぐらいしか行かないんですけど?牛MAPのみじゃ足らないっぽいので、NRで最後まで走り抜けるも、800ぐらいで終わっちゃうMAPが多いですね。結構粘って、雑魚大量のNR MAPを引き、無事DIABLOを沸かす!高速GR用のWW Barbだった事もあり、結構あっさりKILL、zMonkがいたのでほぼノーダメージでした。


続いてT7で挑戦!
NRで1000稼ぐも、どこに沸いたか分からない・・・
終点のオベリスク方面に戻ってみると、いきなり走ってきて即プロック!
高速NR用ビルドに変えていた事もあり、さすがにBand of Might無しのWW Barbだと戦えないっすね。比較的硬いGR用のDHがzMonkとzBarbのMeta仕様で、何とか攻撃に耐えれる感じで、無事KILL!

さすがにT8以上だと、死人がでちゃいそうですね。
ハードコアだと、T7~8ぐらいが確実に倒せるラインかもしれません。

3 件のコメント:

  1. 牛MAPは運次第とはいえ、全てのShrineをネメシス、あと!マークのとこもやる
    あと全員が同じ場所で狩る、もしくは一人にまかせて全員街に戻ってあとから合流
    ってしないとただでさえ少ないとこを食い合っちゃうかも。
    少ないと600Kill、多ければ1000を余裕で超えることもありますにゃ
    そういえば最近やってないけどやっぱT16はしゅんころかな・・

    返信削除
  2. ハードコアで命かけてまでやる見返りは無いですよねw
    もうちょいドロップ品良くすれば(例えば限定の羽落とすとか)エンドコンテンツとして機能するのにねぇ。

    返信削除
  3. 最初の頃、わずかな確率でなんかモグ落とすみたいなこと噂になってたけど
    やっぱりガセだったんですかねぇ~
    UberとかGRキーとかそういうのしか落ちないし

    返信削除