2020年2月11日火曜日

Patch2.6.8 WDソロGRテスト

Mundunugu Spirit BarrageビルドでWDソロGRテスト!


シートDPS500万のノンシーズンキャラという事もあって、GR120はMAPや敵を選ばずに楽々クリア!


GR126は、さすがに通路MAPばかりだとプログレスが負けてしまう手応え。
ただ、広域MAPじゃなくても敵大量MAPならプログレスはプラスで進める事ができるので、DPS的にはもっと上狙える感じ。何回かチャレンジしたけどオーラッシュ相手に少々時間がかかってしまい(RG KILLに2分ちょいぐらい)10秒足らずでした。

LoNよりもNew SetであるMundunugu(ムンドゥヌグ)Setの方が圧倒的に強いですね。


現時点で本命ビルドは、Mundunugu SetとCaptain Crimson's Setの併用ビルドですけど、このビルドはとにかく柔い、、Mundunugu SetでDR50%、Lakumba's Ornament(SH10スタック)で60%、Captain Crimson's Setで30%台の3枚。Endless Walk Setで移動中DR50%付くけど、攻撃時に当然止まるので当てにできない。
それと致命的なのがBelt of Transcendence(Fetishが湧ベルト)を装備出来ないということ。Fetishによる肉壁はかなり効果的でダメージ軽減効果が大きいんですよね。

GR126で試してみたけど、敵の攻撃が結構痛くて、その場に留まっていられずEndless Walk Setのダメージ100%効果が発揮しづらい、、Hell AMU(Swampland Attunementで硬くする)&CoE装備ってのもアリかな。


Captain Crimson's Setを外して、RoRGの代わりにUnity入れればだいぶ硬くなります。ベルトもBelt of Transcendence装備できますね。このビルドでGR126やってみたら、ハードコアでも問題なくやれる硬さでしたが、牛の突進食らうと一発プロックしちゃいます。

DPSは、Captain Crimson's Set分(約+40%ちょい)減ってしまうけど、代わりにUnity装備で硬くできるので、立ち止まれる場面が増える分Endless Walk Setによるダメージ+100%効果を発揮しやすい気がします。

PL1000以下の時は、INTが低くてResist不足なので、Bane of the TrappedかEnforcerのどちらかを外してEsoteric Alteration入れた方が良いかもしれません。

GR用ビルドとNR用ビルドそれぞれの装備品やSKILLセッティングは後程まとめる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿