2019年9月25日水曜日

S18 HC PL1500到達&WDソロGR115クリア(Rank3)&4人GR139クリア(Rank12)

PL1500到達!
シーズン18開始31日目での到達は、シーズン17の29日に比べて2日遅いペース。


WDソロでStone Gauntlets&Ice Climbers装備による硬さを測る為に、GR115でダメージスケールチェック!


Sacred Harvesterを外してEchoing Furyを入れる事による被ダメUPがどの程度なのか?をチェックするだけでしたが、フロア2でAct5広域MAPを引いて、Conduit Pylonでエリート2パック処理して3分ぐらい貯金が作れたのに加えてPower PylonをKeep。フロア3(ゾルタンショートMAP)を通過し、フロア4でプログレスを98%まで稼いでから、フロア2に戻ってPower Pylon使ってRG(Cold Snap)を1分30秒ぐらいで撃破!


SHのスタックが5ですけど、被ダメによる痛みは全然耐えられるレベル。Squirt's Necklaceも装備しているので被ダメ+50%になっちゃうから猫Mojoの方が良いかな?と思ったけど、サーペントMojoのDR+29%で問題無しでした。


Augment GEMを付ければINTがUPしてかなり硬くなる事も考慮すると、このビルドは有りなんじゃないかな?と思います。

デメリットは、Illu Bootsを外すので、移動面で操作しづらい(敵に引っかかる)のと、そもそも攻撃食らうとリセットされちゃうSquirt's Necklaceとの相性が悪いってのがありますね。それと、Stone Gauntletsの効果も攻撃食らわないとすぐ切れちゃうので不安定な事かな。

まぁ、ソフトコアはStrickenが装備出来るZuniのハイブリッドビルド(グラスキャノン)が主流化しているので、LoNビルド自体少ないんですよね。



INTはまだ12000台、PL上がって、全身Augment GEM付ければ、だいぶ硬くなるでしょうから、SH5スタックでもやれるでしょう。


WDのソロリーダーズボードは、EUサーバーがWorld Rank1~7独占状態ですけど、Augment GEM付けているプレイヤーも多いですね。
PL2000ぐらいで全身Augment GEM付ければGR125+は行けるでしょう。シーズン終盤おそらくGR130+ぐらいの争いになるんじゃないかな?



LoN Bazooka Wiz、LoN Thorns Nec、zMonk、zBarbパーティーでGR139プッシュ!
フロア1でAct1広域森MAP&Unholyを引き、エリート4パックぐらいをConduit Pylonで処理という理想的な展開で一発クリア!
GR140も何回かトライしましたけどMAPが悪くてクリアできず。
DPS的には行けるので、広域MAPじゃなくても、砂漠MAP等引いてConduit Pylonで複数パック処理出来ればクリア出来るでしょう!

LoN Bazooka WizもSquirt's Necklace必須みたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿