2019年9月2日月曜日

S18 HC GR104 RUN&PL1000到達&WDソロGR110クリア(Rank2)

LoN Mage Nec、zBarb、zNecパーティーでGR104 RUN!


Augment GEM4箇所装備のスペック&1DPSだけどGR104サクサクな感じ。DPS2人揃えばもうちょい上をまわせちゃいますね。

続いてVyr Chantodo Wiz×2、zBarb、zMonkパーティーでGR99 RUN!


zNecの代わりにzBarb入れてみたら、平均クリアタイムが縮まった感じ。
Wizが硬くなったのと、足が速くなったからなのかな?
Wizの高速RUNだとzNecは必ずしも必須ではないので、zDHやzWizなんかでも良いかもしれませんね。


zNec、zBarb、zMonkの3z構成でGR104 RUN!
Necの高速RUNもDPSが1名の時は、3番手のzキャラとしてzMonk、zDH、zWizで参加可能です。


PL1000到達!
シーズン18開始8日目の到達は、シーズン17の9日目に比べて1日早いペースです。



WDソロGR110プッシュ!
プッシュと行っても、DPS的にだいぶ余裕があって、特にMAP選ばず一発クリア。
手応え的には、Augment GEM無しでもGR115ぐらいまではクリア出来そうです。


シーズン開始1週間が経過し、スタートダッシュだけ楽しむプレイヤーの多くがリタイアしてきました。WDソロリーダーズボードも、上位3名はS18 Rank3のHead Crack、Rank4の俺、Rank5のSole@nCgといつもの顔ぶれ。ここに、おそらくDyS@nCg、Super Ted@nCg辺りが加わってくるんじゃないかと予想。

それにしてもnCgの主力大半が別ゲームやEUサーバー遠征、ソフトコア遠征等で、USハードコアやってないんですよね。こりゃ勢力図が変わるのか?と思いきや、2番手のHandHもdwad等の主力メンバー多数別ゲームに行ってしまっているようで、こちらも主力不足な模様。ハードコアは、どのClanも人手不足問題が深刻化してきてますねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿