2019年9月21日土曜日

S18 HC GR104 Rat RUN&GR119~122 1Meta RUN

LoN Mage Nec、zNec、zBarbの3人パーティーでGR104 Rat RUN!


今シーズンRat RUNでzBarb出すのは初です!
Rat RUN用のzBarbは、Pick UP MAX22が基本のEXP装備ビルドが主流。
操作は、比較的簡単なのでRat RUNに混ざる為に作っておくと良いと思います。

続いて、パーティー入れ替わってのLoN Bazooka Wiz、Shadow DH、zMonk、zBarbパーティーでGR119~122 RUN!



今シーズン初Bazookaのフレ、今シーズン初HCのフレ、今シーズン初Meta参加のフレと、お初尽くしですけど、危なげなく安定してRUN出来ましたね!

Bazookaの成功率が悪かったので、Discodeの動画配信機能使ってみんなで視聴チェック!どうやら無駄にボタン連打していたのが原因だったようで、その後成功率が格段にUP!

フレの多くが複数キャラ出せる状態が整っていますが、アクティブ人数は最大で7名な状況。Meta(Bazooka、Rat、Chantodo)参加キャラ所有のプレイヤーが後1名増えれば2パーティー組めるようになるんですけど、日本人ハードコアプレイヤーでMeta RUNしてる人他にいないんですかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿