2019年9月26日木曜日

S18 HC GR119~135 Meta RUN!

LoN Bazooka Wiz、LoN Thorns Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR RUN!


まずはGR129 RUN!俺はThorns Necで参加。
反射ダメージは19万ちょい。AMUにThorns付けられれば20万という感じ。
Augment GEMは110で3箇所装着。それとルビーをトパーズに変えてINTが13000近く上がった事もあり、GR129のRGは×な奴が出ない限り問題なくやれますね。


続いて、WizとMonkのフレがキャラ入れ替えてGR124 RUN!
今シーズンBazookaキャラ初操作のフレですけど、失敗も少なくなって操作技能が上達してますね!


Wizのフレが入れ替わってのGR119 RUN!
WizキャラAugment GEM未装着ながらGR119は問題なくRUN出来てます。


続いて、俺がzBarb、zBarb出していたフレがWiz、Monk出してたフレがNec、Wiz出していたフレがMonkとキャラをチェンジしてのGR134~135 RUN!

メンバーみんな複数キャラ操作できるので、色々なパターンがこなせますな!
キャラスペックが高いフレ2名がDPSやればGR134 RUNはほぼ失敗無く行けます。
GR136を2回やってみたけど、MAPが悪くてRGも悪るかった(Choker)事もあってクリアならずでしたが、そこそこMAPならクリア出来るでしょうね。

このままPL上がってキャラが育てば、日本人パーティーによるハードコア初GR150クリアも見えてくるかもしれません!

0 件のコメント:

コメントを投稿