2019年9月19日木曜日

S18 HC GR99 Speed Run&GR129 Meta Run

フレ達と一緒にGR99 Speed Run!


続いてMeta PartyでのGR129 Run
なんか、最近サーバーの調子が良くない気がする・・・
敵をちょろっと集めるとすぐラグる、、予定しているメンテで改善されると良いんだが・・・


今シーズンは、これまでシーズン1から長い間USハードコアの頂点に君臨し続けてきたnCgの勢いが全く無い!
どうやら高PLを誇っていた主力メンバーの大半が別ゲー(またはソフトコア)に行ってしまったようで、まともにMeta組めてないみたいです。
それでも、DyS等の残った主力勢は、Chantodo RunでPL2000近くまで上げているんですけど、見る限り1パーティーしか機能してないっぽいですね。
そして、No2 ClanのHandHも、頭数は多いけどMetaキャラ(LoN Bazooka Wiz、LoN Thorns Nec、zMonk、zBarb)を一定レベル以上で扱えるプレイヤーは少ないみたい。
USハードコアにおいて深刻なMetaキャラ操作可能プレイヤー不足な状況は、今後も続きそうなので、ソフトコアでMeta(Bazooka Run&Rat Run&Chantodo Run)やってる日本人プレイヤー達がハードコアに乗り込んできてくれれば、パーティー&ソロGRで上位争い出来ちゃうんじゃないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿