2019年9月4日水曜日

S18 HC GR99 RUN&GR104 Rat RUN

LoN Darts WD、Vyr Chantodo Wiz、zBarbパーティーでGR99 RUN


各ビルドのメインGEM上げが落ち着いたので、Augment GEM作成開始。
とりあえず、ベースGEMは作っておいたのでRank100まで上げて3つ作成。
シーズン17の時は、序盤で3キャラ(WD、WD、zBarb)死んでしまいRank100+のGEMが8個、Rank25 GEM1個を失ってしまい大きなロスを受けてしまったけど、今シーズンは初日にディスコネでLv69キャラ死んだ以外は今のところ事故なく順調。このまま死ななければ3キャラ分ぐらいのAugment GEM作成できるかもしれませんね。


フレがzNecを作成したので、動きチェックの為3人でGR104 Rat RUN!
zNecは、Captain Set&Messerschmidt's Reaverによって、Rand of The Deadのクールダウン回収が余裕になったので、動作難易度は大幅に下がりました。Randが切れる事はほぼ無くなりましたね。さらにCaptain SetによってDRも増えたので、以前のビルドよりも硬くなっており、先行する動きさえできれば比較的誰でも操作可能になったんじゃないかと思います。

LoN Mage Nec作成も、一部の装備が低級品ですけどほぼ完成。AMUがノーマル品だけどCC、CD揃っている奴なので、それなりのAI品を手にいれるにはリフォージしないとキツイかな。Augment GEM付けていけばシートDPS200万は超えてくるので、ソコソコやれるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿