2019年9月14日土曜日

S18 HC GR95~99 LoN Mage Run!

LoN Mage Nec×2、zNec、zBarbパーティーでGR95~99 Speed Run!


通称Rat Runを本格的にやるのはかなり久しぶり、、今シーズン初めてRat Runするフレや、久しぶりにz操作するフレ等、不慣れなパーティーという事もあって低めのGR95でリハビリ。Augment GEMまだ付けていないので毒がめちゃくちゃ痛い・・・


最初は、画面に入ってくる様々な情報を一度に且つ瞬時に整理できなかったけど、やってるうちに徐々に視界が広がってきてプロックしなくなってきた。

そこそこ慣れた所で、Augment GEM5ヵ所付けてGR99 RUN!
毎回不思議に感じるんだけどGEM付けると一気に硬くなるんですよね。INT UP=Resist UPなんだけど、ものすごく硬くなる気がする。

RunのTimeは安定して2分30秒以内。早い時は1分台が出る感じなので、デブ爆破や毒床、モルテン、ショックタワー等に気を付ければプロックせずにやれる手応え。GR102ぐらいは同じペースで回せそうです。

GR109をサクサク回すには全身Augment GEM付けてシートDPS300万近くまで上げないとダメみたいですけど、装備に加えてPLもそれなりに必要ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿