2019年9月20日金曜日

S18 HC GR101~104 Rat RUN&パッチ後新たなバグ発生&PL1400到達

LoN Mage Nec×2、zNec、zBarbパーティーでGR101~104 RUN!


まずは、俺とStarsyaさんがDPSキャラ出してGR101 RUN!


zNecフレ交代でGR101 RUN!


俺とnekoさんがDPSキャラ出して、GR102~104 RUN!

俺のDPSキャラはまだまだ弱いので2~3分でまわすにはGR104ぐらいですけど、PL高いフレ2名ならGR107+行けちゃいます。PL2000+な方々で完成したキャラならGR110回せますね。ソフトコアだとGR115+(TOP勢は120かな)回してるみたいですけど、それ毎日10時間以上やり続けてたらPL4000近く行っちゃいますよねぇ・・・


サーバーメンテアンンス明けて完全にバグが直るかと思いきや新たなバグが発生!
フレンドリストのLvが0で且つノンシーズンソフトコア表記になってたり、パーティー組んだフレのキャラが消えてたり、、直接ゲームに影響する事は無いみたいですけど新たな表示バグが発生しとります・・・

今週のチャレンジリフトMonkのはずが、何故かチャージビルドのBarb、、クリアしてもクリア報酬が貰えずもう一回やってみたら、今度は正常にMonkが出てきた。これもメンテ明けのバグっぽいですね。

それと、PL1400到達!(スクリーンショット撮り忘れ)
シーズン18開始26日目での到達は、シーズン17の25日よりも1日遅いペースです。

0 件のコメント:

コメントを投稿