2019年9月12日木曜日

S18 HC サーバーメンテ後4人パーティー組めないバグの解決方法

サーバーメンテナンス明けから、クランタグの表示バグや4人パーティー組めないバグ、クランチャットやパーティーチャットが見えなくなるバグが発生中!

とりあえずの対策としては、一人が部屋を作った後、Pubに開放して、残りのメンバー(2人は普通にInviteでOK、最後の4人目がInviteだとエラーでちゃう)はPubから部屋に入るようにすると4人パーティー組めるようになります。HardのKeywarden等他の人が入ってこないような部屋を作っておくと良いでしょう。

パーティー組むのが面倒なので明日(というか今日)には直っている事を願うしかないですね。



PubでBounty×5周!
Pubの表示が常に0というバグもいまだに直っていないんですよね、、
知らない人は部屋に入るボタン押さないでしょうから、ただでさえ少ないハードコアのPub Bountyが、現在は部屋数1~2ぐらいしかない状況。

Pubで一緒になったVividos@nCgは、昔から見かける方ですけど、PL高くてもソロやパーティーで上位に名を連ねませんね。Metaやsolo気合入れてやらないタイプなのかな。

貯めた素材をLoN Mage Nec用のThe Flavor of Timeへ、、Thornsが付けられないC級品だけど一応全箇所AIになったので、稼働可能。後は、反射GEMやStrickenがまだ105なので、120以上に上げておきたいっすね。


フレ達とGR99~102 Vyr Chantodo Run!
Augment用のGEMがRank100ですけど9個完成。まだまだ全然足りないっすね・・・

2 件のコメント:

  1. 落ちた・・・HCは今やっちゃいけない時期かも(´・ω・`)ショボーン

    返信削除
  2. 今回のディスコネでフレ6名がお亡くなりに・・・
    バグも直ってなくて、かなり不安定な状態ですな、、
    それでも、2nd、3rd装備で且つGEM付けずにGR70ぐらいまわしてベースGEM上げを行う我々!
    死んでも痛くない装備でやるなら気が楽だ!と割り切っちゃってますね(w

    返信削除