2019年9月18日水曜日

S18 HC Bounty RUN&AI Puzzle Ring RUN

フレ&Pub開放してBountyを8周!


Thorns Nec用のIllusory Boots狙うも不発、、、


9/18(水)PM11時にメンテが予定されているけど、パーティーバグは一応一部直ったみたいで、パーティーの出入りでバグらなくなりましたね。

それでも、今日はサーバーがおかしいみたいで、ラグりやすい状況、、MetaでGR129 RUNやろうとしたら、ちょろっと敵集めただけでラグが発生したので、大人しくGold Fine積んだキャラでAI Puzzle Ringを消化する事に。

AIのPuzzle Ringだと必ずゴブリンのユニーク「SNITCHLEY」がいるんだけど、これって最近変更されたのかな?何かを落とす訳でもないんだけど・・・気になりますね。


フレ達とGR90 Speed RUN!
このくらいのTierなら、DPSは何でも行けちゃいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿