2019年9月7日土曜日

S18 HC WD RIP&GR99 Chantodo Run

GR80 RUNの最中、謎ダメージ食らってプロックし、その後即死!


シーズン17に続き、またもやArmory着替えミスによりソロセッティングビルドでパーティーに参加してしまい、フレがUnity装備してた事で、ダメージ共有によりキャラロスト・・・

パーティー用のビルドに着替えたつもりだったけど、どうやらUnity装備のソロ用に着替えてしまったようだ。。

パーティー用はセカンド装備だけど、ソロ用のメイン装備をロストしてしまったのが痛い、、武器、頭、鎧、ベルト、靴、ブレーサー、Ring(Unity)の7箇所は最終品だったので、すべて掘り直し、、、メインGEM3つ失ったのも大きいですね。
まだシーズン開始2週間ですが、比較的AI品が落ちやすいシーズン序盤のドロップボーナスで稼いだ事もあるので、装備集めが振り出しに戻ったとなると、立て直すのにはそれなりの日数がかかりそうです。

パーティー混ざれない時にソロでGR95なら3分、GR99で5分RUNが出来ていたけど、手持ちキャラだともはやGR80以上RUN出来るキャラがいなくなってしまった。

まだシーズン序盤なのと、Augment GEM装着後のキャラじゃないって所が救いだけど、さすがにモチベーション低下は否めないっすね・・・


Vyr Chantodo Wiz×2、EXP zBarb、zMonkパーティーでGR99 RUN!
奇しくもシーズン17でUnity装備によって死んだ時のダメージ共有相手がTom@VorTeXさんです(苦笑)

とりあえず失ったLoD GEMをRank99まで上げた。EnforcerとSimplicityはAugment用GEMとしてRank90まで上げていたので、それを100まで上げてとりあえずメインGEMも回復。ただ、Augment用のGEMが2つ分減ってしまったので、だいぶ足踏みですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿