2019年9月16日月曜日

S18 HC GR122 Meta RUN!&PL1300到達!

LoN Bazooka Wiz、Shadow DH、zBarb、zMonkパーティーでGR122 RUN!


最近、仕事が忙しくて帰宅時間が遅い事もあって、パーティーに混ざれない事も多く、今回がS18メタパーティー初参加になります。とりあえずThorns NecとzBarb出せるけど、苦手RGが出ると苦戦しちゃうThorns NecよりもGR125以下ならShadow DHの方がRG倒すのが速いという事で、zBarbで参戦。

PL低い事もあってライフが110万しかないので複数アーケイン踏むとライフがごそっと減っちゃいますけど、道中プロックする程ではなく、不慣れな進行役兼ねての動きでしたけど、久しぶりの割には問題な無く動けたかなと思います。

NecやWDで使うメインGEMが115までUP!
しばらくは、LoN Mage Nec、LoN Thorns Necを仕上げつつ、シーズン終盤のWDソロプッシュ用GEM作りをしていく感じになるでしょう。

スクリーンショット撮り忘れちゃったけど、PL1300到達!
シーズン18に比べて22日目の到達は2日遅いペースです。メタパーティーに混ざれていないけど、過去シーズンと比べてペースが思ったほど遅くないのが意外かな、、

0 件のコメント:

コメントを投稿