2019年5月16日木曜日

[TIPS]Leveling Test Part2(Lv1-70 2H)

NRまわしてLvを上げるのは、もはや時代遅れになってます。
最近流行っているLv上げ方法をテストしてみたので、結果ご報告!

(1)WD Solo Act3 The Ruins of Sescheron Run






The Ruins of Sescheronに入ったら上には進まず、右側の入口に入ります。
中規模MAPの森が広がっているので、Massacre Bonusを狙いながら80%ぐらいの確率(残り20%は、チェスト無しか5ターン分敵が出る奴)でSpawnしているCursed Chest(100匹KILL)を探していきます。
連鎖を切らせないようにしてチェストイベントをクリアすれば、300KILL以上繋がりますが、これまた連鎖を続けるのには慣れが必要ですね。

初めてやってみて、Lv1~70まで2時間ぐらい。300KILL超えたのは2回だけで、後は100後半から200台だったので、もう少しうまくやれれば、まだまだタイムは縮まるでしょう。それと、EXPブースト系装備無し、ルビーも無しだった事を考えれば、これまで定番だったAct1のFoMでのLevelingよりも効率よいかもしれません。

(2)Party Act4 Upper Realm of Infernal Fate Run









Act4にあるUpper Realm of Infernal Fateは、固定MAPになっていて、右上方面に進んでいけば必ずCursed Chestがあります。
Bounty対象のCursed Chestを見て、無ければUpper Realm of Infernal FateにあるCursed Chestをひたすらこなすという簡単な方法ですけど、NRまわしているより早いです。

(Cursed Chest List)
Act 1:Cursed CourtCursed GroveCursed CellarCursed BellowsAct 2:Cursed TempleCursed SpireAct 5:Cursed Peat

今回はNec×2でTestしてみましたが、Lv1~43(Lv70武器装備まで)難易度Masterで進めて、そこからLv43~50 T4>Lv50~55 T3>Lv55~60 T2>60~65 T1>65~70 Master と下げていき、最終的に2時間30分ぐらいでLv70到達という結果でした。

人数が2人だったのと、Bounty対象のCursed Chestが少なかった事、そしてEXPブースト装備がまったく拾えなかったことを考えれば、展開次第で2時間ちょいぐらいで行けそうですね。

他にもCursed ChestとMassacre Bonusを駆使したLeveling方法があるかもしれません。ASIA、EUサーバーが先にスタートするので、Twitch等でチェックすれば、新たな方法を目撃できるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿