2019年5月31日金曜日

S17 HC 4人GR117クリア(Rank44)&PL1100到達!

Bazooka Wiz、LoN Lancer Nec、zBarb、zMonkパーティーでGRプッシュ!


久しぶりのMeta Runなので最初はリハビリな感じでしたけど、何回か回数重ねる事で、みんないつもの動きに戻ってきましたね。

GR108>110>112>114>115>116>117と、失敗無くクリア!
まだまだ上行けそうだけど、多少MAP選ぶようになってくるので、とりあえず上限解放はここまでにして、GR114 RUNでメインGEM上げに切り替え。


PL1100到達!
S17開始12日目での到達はS16の8日目に比べて4日遅いペース。
Nec RunとMeta RunでまわせるTierは上がているので、順調にいけばペース逆転出来る事でしょう。


GR114は8~10分ぐらいでRUN!
HCトップ勢は、LoN Mage Nec RunでGR110を2分台でまわしているんですよねぇ。SCトップ勢はもうGR114~115を2分台だもんなぁ、、異常なペースですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿