2019年5月19日日曜日

S17 HC シーズン初日!WDソロGR95クリア(US Rank1、World Rank2)

本日シーズン17スタート!
1stキャラNecにするか?WDにするか?迷ったけど、メンツ的にSpeed Run前提のNec×3、Barbパーティーでスタート出来ないのでWDを選択。


Lv70武器作成はあっさりクリア!


LevelingはWD Solo上げ。
100KILL宝箱が3回に1回ぐらいしか出てこないのと、連鎖が運悪く途切れてしまったのとで、PLの上りが悪い・・・


Lv60到達


Lv70到達は、2時間18分と、だいぶ遅くなってしまった。
早い人で1時間10分台ですね。


その後、フレ達をPL。
装備が整っていないので時間がかかっちゃいます。


PL100到達


PL300到達


PL400到達


PL500到達


初日といっても日本時間での事。アジア圏の人は朝からプレイできる分時間的に有利ですね。

WDソロGRは、GR76から6分台ぐらいでクリアしていき+2ずつ更新して、最終的にGR95までミス無くクリア!
そろそろRG戦でStrikenが欲しくなってきたけど、頑張れば+2~3ぐらいまで狙える感じです。柔らかいJADEビルドですけど、CoE外してUnity装備等ディフェンシブなセッティングなので、GR95ぐらいだとまったく死ぬ気がしないぐらい硬いっす。


リダボ上位のプレイヤーを見てみると、WDリダボ上位常連な方はHeadCrack、Spellgasmの2名だけですね。そもそも、PL800+の強豪勢は、ひたすらNec Speed Runやってるので、名前が出てくるのはシーズン中盤以降になると思います。


ソフトコアのRank1はGR99、俺のタイムだとRank4に入れちゃいますね。
パーティーに混ざれないって事もあって相変わらずWDは不人気職って事でしょうか、、

2日目はログイン時間が遅くなりそうなので、大きく出遅れちゃいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿