2019年5月1日水曜日

S16 HC PL2200到達!&WDソロリーダーズボード状況

フレと一緒にGR100 Speed Run!


シーズン16も、いよいよ残り12日となりましたが、USハードコア日本勢のフレ大半が既にリタイアしちゃってまして、ついにアクティブなメンバーは2名のみという状況っす、、


PL2200到達!
シーズン16開始103日目での達成ですが、Meta Run or Nec RunできなくなるとさすがにPL上げは難しくなりますね。


WDソロリーダーズボードは、いよいよPL上位陣がプッシュモードに!
中盤にキャラ死んでしまったSoloVega@nCg(PL3520+)も見事に復活してきてGR119クリア。キャラスペック的にGR120+軽く狙えちゃいますね、、それと、下からは、Super Ted@nCg(PL3580+)、xASAPx@nCg(PL3090+)らが、Augment GEM無しキャラでGR113、114をクリアしてきており、彼らもキャラスペック的には余裕でGR120+クリアできちゃうでしょう。

さらには、キャラ死んでいるDarth@nCg(PL2930+)も作り直しているっぽいし、TheEggman@nCg(PL3950+)、DyS@nCg(PL3600+)らもWDキャラ使っているみたいなので、装備整ったらソロプッシュしてきそう。

とにかくみんなPLが高いので、本腰入れられちゃうとGR117クリアの現状では、シングルランク維持困難でしょう。何とかGR120クリアしたいですなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿