2019年5月8日水曜日

Nec Leveling 1-70 1時間の動画紹介

実際に試していないので、可能かどうなのか分からないけど、NecのLv1~70が1時間ぐらいでやれちゃう動画がRedditに公開されていたのでご紹介!

方法は単純で、BountyのCursed Chestをひたすらやりまくるというもの。
ただ、Lv1からT1でプレイしてますし、途中T6とかでやってるんですけど、死体爆破ってそんなに強かったでしたっけ?
そもそも殴られたら一発即死なんじゃないかと思うけど、ハードコアでやれるのだろうか?って、1時間36分ぐらいでやってる動画もあるんですよね。

とりあえずシーズン16が終わった後のオフ期間にでも試してみましょか。

(Cursed Chest List)
Act 1:
Cursed Court ※エリートが近くに沸きやすい
Cursed Grove ※基本的にパス
Cursed Cellar ※最後にエリートが湧く?
Cursed Bellows
Act 2:
Cursed Temple
Cursed Spire ※これが一番◎みたい
Act 5:
Cursed Peat ※これが二番目に○みたい

(SKILL)
Corpse Explosion: Close Quarters
Blood Rush: Potency
Command Golem: Flesh Golem
Bone Armor: Vengeful Armaments
Bone Spikes: Sudden Impact
Land of the Dead: Frozen Lands/Shallow Graves

(PASSIVE)
Stand Alone
Commander of the Risen Dead
Final Service

3 件のコメント:

  1. DiabloIIIにハマってシーズン11から復帰した者ですが、NecroLv1-70の動画何か爆破強力すぎると思って何度か見ていたら、腕に爆破強化のレジェグローブ着けてますね。あぁ、これならば可能かもと思いました。
    まだまだリーダーボード狙える程の知識は無いですが、現状シーズンジャーニーをラス前までクリアして倉庫増強中です。

    返信削除
  2. コメントどもです!:D
    1時間36分ぐらいでLv70にしているハードコアの動画だと死体爆破強化のレジェ装備していないので、やれない事は無いみたいですけど、運良く手に入れれば時間大幅短縮できるのかもしれませんね。

    WDでひたすらCursed Chestやって1時間15分ぐらいでLv70にしている動画もあるので、ソロでのLevelingトレンドになってくるかもしれないです。

    WDソロLv上げ動画
    https://www.youtube.com/watch?v=B6tZyrEma8E

    返信削除
  3. ふむふむ、ちょっと前だと虐殺ボーナス1本が多かったような気がしますね。この人は金貨は豪勢に使ってますね。こんどのS17はAncient早めに掴むと一気に行けそうな...バウンティ報酬にもDB入るらしいし、SageセットもDB増加数が倍になるらしいので、1キャラ目はバウンティしまくりで行こうかなと思ってます。2セット効果で結構上狙えそうなと言うとDHかWDか...17日開始だとか...いずれにしても楽しみです。

    返信削除