2019年5月23日木曜日

S17 HC WDソロGR105クリア(Rank4)&4人GR107クリア

Bountyを4周こなして素材を貯めて、LoN DartsビルドのパーツをAIに更新!


CC、CD等色々と足りないプロパティ装備ですけど、一応形になったので、GRプッシュ!



GR103>104>105と、MAP選ぶ事無く楽々クリア!
シートDPS150万ぐらいのスペックですが、現Rank1のGR107もやれば行けちゃう手応えです。


S17でNRもNew MAP(もしくはNew地形)がいくつか追加(変更)されてます。
Rainbow GobのGate MAPはS16でもあったけど、Mobの種類が熊&馬に変更されてます。そういや、一昔もこの組み合わせでしたね。

GRについては、今のところ大きなMAP変更やMob種類変更は気づいてませんが、多少修正入ってるのかな?


LoN Bazzuka Wiz、LoN Dasrts WD、Zmonk、zBarbパーティーでMeta Run!
GR107をさくっとクリアして、手応え的にもGR110+いけると思った矢先、まさかの強烈なLag発生でWiz死亡、俺はダメ元で速攻Gate開いたら運よく町に戻れて生き残った・・・KDDI系回線のzMonkフレはLag無かったみたいなので、NTT系回線の一時的な経路障害っぽい、、


寝る前にRank1狙いでGR108プッシュ!
GRキー消費3個。
砂漠MAP&Unholyを引いてプログレスプラスで進むも、Pylon運が無く、ShieldとChannelingでハズレ、、RGはRimeだけど、こいつもちょろまか動くので、ロスが大きく、結局13秒オーバーでクリアならず。。広域MAPでMobの種類が良ければ、GR108は普通にクリアできちゃいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿