2019年5月10日金曜日

s16 HC WDソロGR121プッシュ!

シーズン16も残り3日!
本日のGRキー消費40個。


フロア1でAct1森広域MAP&Unholy大量を引いてプログレスプラスでフロア2へ。
道中Affixのキツイエリートを3匹スキップしたりしたので、しっかり全部倒してればプログレス80%ぐいらいまで伸びたかな、、

でもフロア2が残念過ぎるぐらいスッカスカなMAPで、フロア3も通路MAPと、その後続かずEND。。

TheUltimateEggmanのRIP WDをwww.twitch.tvから視聴する
WDソロリダボ状況も大きな動きが!
HARAMBE@nCg(PL4490+)が、GR125クリアのタイム差でRank1(World Rank1)に!Rank2となったHulk@nCgは既にキャラ死んでいるので、Rank3のSoloVega@nCgが追い上げない限りRank1確定しちゃうかな?っていう状況。そして、SuperTed@nCg(PL3600+)がGR121クリアでRank4へ。2人に抜かされ私は現在Rank6へDown、、何とかGR121クリアでRank4 or 5でフィニッシュしたいのだが・・・

TheEggman@nCg(PL4000+)も驚異のキャラスペックで広域MAPじゃなくてもGR126クリア出来そうな手応えでしたが、残念ながらプッシュ中に死亡しちゃいました。(動画がUPされてたので貼り付け)
プロックしている状態で、エリートのAffixがJailer持ちなのにむやみにSW連打しながら戦っている時点でまず生き残れないでしょうね。
Jailer食らった後ヤバい時のみSWを使う事を徹底すれば生き残れたと思います。WD操作のコツはSWの温存!SW使用をギリギリまで我慢するのって意外と経験と慣れが必要ですよね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿