2021年3月13日土曜日

S22は、日本時間3月29日(月)AM9:00終了

S22の終了日が公式フォーラムにてアナウンスされました。

NAサーバーは、日本時間3月29日(月)AM9:00(サマータイム)終了となります。
S23開始日は、S22終了後にアナウンスされると思いますが、これまで通りだと4/3(土)か4/10(土)になりそうです。

もうフレンドの殆どがログインしていない状況となってますので、チマチマとGRキー集めのNRをやりながら、WDソロプッシュ(時間があればNecソロプッシュ)をやる感じですね。

DIABLOⅡ ResurrectedやDIABLO IMMORTALのテクニカルアルファテストが近日中実施予定みたいですので、運よく当選したら、遊んでみようかと思いますが、結局期待しているのはDIABLOⅣなんですよね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿