2021年3月28日日曜日

S22 HC WDソロGR139プッシュ!&ブログ累計100万アクセス達成

ブログ累計100万アクセス達成!
これからも、DIABLOⅢやDIABLOⅡ Resurrected、DIABLO Immortal等のプレイ日記を中心に更新して行きます。

WDソロGR139プッシュ!
本日のGRキー消費60個(シーズントータル1130個)


フロア1でAct1広域森MAPを引き、Mobは死ぬと毒沸かす奴。1匹のプログレスは少ないものの、走って集まってくるのと、数が異常に多かった事もあり、道中のエリートを引っ張りながら削り倒せるだけの燃料となった事で、プログレスプラスで進む。後半Power Pylonでエリート2パック処理し、Conduit Pylon使っていない時点で、プログレス2分ぐらいプラスに。

フロア2が広いMAPでConduit Pylonが出ればという場面、、
しかーし!フロア2は洞窟MAPに中型Mobとなるラクニスラッシャー、、道中Conduit Pylonが出てエリート2パック処理するも、プログレスはイマイチ伸ばせず3分30秒ぐらいの貯金でフロア3へ。


広めのMAP&細かいMobなら4分ぐらい貯金が作れた場面でしたが、最悪の下水道MAPで、Mobの数もイマイチ・・・結局プログレス赤字が続いてRG沸かす頃には2分30秒ぐらいになってしまいEND。。

50回MAP引いて、プログレスがプラスになるMAPは1回引けるかどうか?って確率。
明日の夜が事実上のシーズン22ラストDAYになるので、チャンスは1~2回ぐらいかな、、

そいや、FirebirdのNerfが軽減されたみたいですね。
実際にMetaに入るだけの火力になったのかどうか?数字だけ見ると分かりませんが、おそらくSpeed RunとMeta DPSでWizが主力になりそうです。

2 件のコメント:

  1. シーズンバフないのかなぁ・・

    返信削除
  2. S23はシーズンバフ無いですね。。
    フォロワーが目玉ですけど、NRの効率がUPするのと、ソロGRで恩恵が出る程度ですからねぇ、、

    返信削除