2021年3月27日土曜日

S22 HC WDソロGR139プッシュ!RGが雑魚沸かす奴だったらクリアしてた・・

WDソロGR139プッシュ!
本日のGRキー消費40個(シーズントータル1070個)


フロア1でAct1広域森MAP&Mobの種類Unholy大量を引き、出てくるエリートも比較的Affixが優しい奴ばかりで、引っ張りながら削っていき、Conduit Pylonで3パック処理してプログレスが4分以上プラスに!

フロア2は残念ながらAct3 Depth MAP、、、Mobもイマイチで、だいぶ足踏みしてしまい、残り3分ちょいぐらいでRGを沸かす。

Channeling PylonがPower Pylonだったら・・・って思っちゃいますよね。。


湧いたRGは、最悪なPerdition、、、
運よくShield Pylonという保険があったので、そのまま戦闘続行するも、テレポ切り食らったらプロック確定というハードコアではかなり神経を使う相手ですね・・・

Captain SetでCDR40%以上積んでいるのでSWでテレポ切りを交わしつつ、ひたすら削る。通常攻撃も1発で3分の1ぐらい削れるので、SHの射程ギリギリの間合いをKeepしながらの戦い。飛び道具攻撃は、モーションでたらすぐに動き出して、足で回避します。


残り1分切った所でShield Pylon取って、動かずに攻撃し続けるも残念ながら時間切れ、、、最後SBの爆発で30%近く削り切ったけど、15秒程足りませんでした・・・

雑魚沸かすRGならクリア出来てましたね、、
AMU更新してシートDPS30万上がりましたが、手応え的にも体感できるぐらい違います。


再びフロア1でAct1広域森MAP&Mobの種類Unholy大量を引くもエリートのAffixがキツくてエリート1パックしか削り切れずにプログレス60%ぐらい稼いで(全部倒せれば80~85%ぐらいになったかな)フロア2へ。
すぐにConduit Pylonがあったのでエリート2パック処理してプログレスが2分ちょいプラスに。通路系MAPでしたが、細かいMobが多めだったのでプログレスの維持しながらフロア3へ。


フロア3が広域MAPで雑魚大量だったらワンチャンでしたが、残念ながら洞窟MAPで、プログレス伸ばせずにEND、、
やっぱConduit Pylonで3パック以上が必須条件ですね。


寝る前にGRキー稼ぐためにDHでNRやってたら、ディスコネクト・・・
シーズン残り2日(土日)なので、DH作り直さずにWDのNR専用キャラで周回っす。

手持ちのGRキーは150個。最後2日間で使い切るまでに、GR139クリア出来るかどうか?今日の手応え見る限り、PA AMUの恩恵はかなり大きいと実感。後は条件揃ったMAPを引ければ・・・ですね。

そいや、ふとアクセスカウンター見たら999917!?
もうちょいで累計10万アクセスです!

3 件のコメント:

  1. 自分が見たときには1000244でした。
    10万アクセスおめでとうございます!
    いつも楽しみにブログ読ませていただいています。

    返信削除
    返信
    1. すいません、100万でしたね...

      削除
  2. ありがとうございます!

    返信削除