2021年3月26日金曜日

S22 HC The Traveler's Pledgeの完璧PA品Get!

 今更ながらDHでNR回していたらポロっとThe Traveler's PledgeをGet!
Cold Skill、CC、CD、穴のWD用完璧PA品です!



Augment GEMが在庫切れ、、、120台のTrap、144のStricken、150のZeiの3つはNecのソロプッシュ用で残してましたが、時間的にもプッシュする余裕は無さそうなのでRank150 Zeiを装着!シートDPSが、440万から476万にUP!それでも1stキャラのDPSは520万あったので、やっぱ武器のダメージが現在の3000ちょいと1stキャラの3300台による差が大きすぎですね。

本日のGRキー消費50個で、トータル1030個と、初めてプッシュ合計1000個超え!
1日50個程度の消費でチマチマとプッシュしてますけど、シーズン4ヵ月はやっぱ長すぎだよなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿