2021年3月11日木曜日

S22 HC WDソロGR139プッシュ&PTR Wizソロビルドチェック

WDソロGRプッシュは、Rank1狙いの141だと手応え的にかなり厳しいので、GR138か139で試した所、139ならクリア出来そうな感じでした。


フロア1でAct5広域バトルフィールドを引くも、Mobが中型のラクニスラッシャーだったので、数が足りずにエリートは削れず、、しかも出てくるエリートのAffixがヤバめだったので、結構飛ばし飛ばしになってしまい、若干プラスでフロア2へ。

フロア2は、円形の広場が多ければアタリMAPだけど、残念ながら通路がメインのMAP形状でした。それでも、スウォーム大量だったので、雑魚処理しながら、プログレストントンでフロア3へ。

フロア3はAct5広域バトルフィールドでしたが、Mobがサキュバス大量で、プログレス伸ばせず・・・


フロア4まで走っちゃうとさすがにダメですね。
結局ConduitもPowerも出ずに、END

手応え的には良MAPが2連発にConduit Pylonでエリート3パック処理出来ればクリア出来そう。RG戦Power Pylon必須って感じじゃ無さそうなので、後は数こなすしかないですね。


PTRは、Wizが猛威を振るってますが、たぶん本番パッチでNerfされちゃうんじゃないかなぁ?と思ってます。


リフォージ仕上げによる全身PA装備ですけど、PLは3200台でソロGR150クリアしちゃってます。これは、さすがに強すぎでしょうね。

フォロワーのSKILLや装備セッティング情報をまとめようと思ってますが、3月は決算月という事もあって仕事が忙しくて、記事まとめるのはもうちょい先になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿