2021年3月29日月曜日

S22 HC WDソロGR139プッシュもクリア出来ずシーズン22終了

シーズン22最終日までWDソロGR139プッシュ!
本日のGRキー消費80個(シーズントータル1210個)


フロア1は、砂漠MAPで虫大量によりプログレスプラスで進み、フロア2は、通路系MAPでしたが細かいMobが多めで、さらにプログレスを伸ばし、フロア3はショートMAPのヘルリフトを走り抜け、フロア4で広域MAPを期待するも下水道が出てしまいEND、、
Conduit PylonとPower Pylon使わずにプログレス1分ちょいプラスなら、フロア4で広域森MAP引いて敵の種類が良ければワンチャンという場面でした。

80個キー使うも、まともにやれたMAPはこの1回のみで、今日はMAP運が悪かった・・・
キーの在庫が切れてしまったので、シーズン22終了です。

シーズン23は、WD弱体化によりGR-5ぐらいになる事が予想されてます。
PL3000ぐらいまで上げれたらGR130~132ぐらいを狙う事になるでしょう。
Buff>Nerf>ちょいBuffされたWizのFirebirdが主流になるのかどうか?
シーズンバフによるパーティーロジックが無いシーズンとなるので、主力キャラ変更によりMeta構成に変化が無いと、本腰入れて遊ぶプレイヤーが激減しちゃいそうですね、、、

3 件のコメント:

  1. GR139残念、お疲れさまでした。
    diabloprogressを見る限り、USはほぼ1桁確定、Worldも1桁行けそうな感じですが、はてさて。
    S23はフォロワーテコ入れみたいですけど、微妙な感じになりそうですね。

    返信削除
  2. ども:
    diabloprogressのリーダーズボード集計は少し前からバグってまして、全員正しく表示してないっぽいです。

    maxrollのリダボ集計が正確なのでチェックにお勧めです。
    https://maxroll.gg/ranks/?lb-type=season&n=22&cores=hc&types=wd&regions=eu,us,tw&maxrows=1000

    シーズン22のソロWDリダボは、US Rank5、World Rank14でした。(中国サーバーはExpバフを金で買えるので集計除外)

    ハードコアでもトップ争いするには最低でもPL4000以上ないとダメですね、、

    返信削除
  3. World一桁ならず、残念!ですがUS1桁はいけましたね。おめでとうございます。
    ここまで来ると、超高PL必要ですけど、そうなるとプレイ時間勝負になっちゃう。
    仕方がないとはいえ何かもにょりますねぇ…

    dpだめなんですか…まあ数年前の私の(今とさほど変わらないけど)えらい低記録が何故か残っていたりする(しかし更新はされない)ので、なんかデータベースにでもバグが有るんですかねぇ。API変更でデータが壊れたのかな。

    返信削除