2018年12月20日木曜日

S15 HC 3人GR122クリア(Rank11)&4人GR124クリア(Rank66)

香港人のフレを加えてGRプッシュ!

まずは、StarPact Wiz、zBarb、zMonkパーティーでGR122プッシュ
俺は、久しぶりにzMonkで参加。


広域MAPで敵を搔き集める事ができた事もあってプログレスの貯金が5分ぐらいでRGを沸かす!沸いたRGはブッチャーで、丁度地形にはまって動かなくなったので、Power Pylon無しでも削り切った。Wizの1DPSは、Power Pylon無いと雑魚沸かさないRG戦5分ぐらいかかっちゃいますね。

俺のzMonkは、まだまだ慣れていないので、操作が疲れる(苦笑)

続いてStarPact Wiz、Pest Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR124プッシュ
俺はzBarbで参加。


広域MAP引いても次が続かなかったり、Pylon運が無かったりで、ちょいと苦戦したけど、無事GR124クリア!


DPS的にはまだまだ上行けそう。後は、MAPとMobとPylonとRGの組み合わせ次第ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿