2018年12月6日木曜日

シーズン15 ENDは1/6に延期!シーズン16は1/11開始

シーズン15 ENDは12/17を予定していたハズですけど、ブルコメで、1/6に延期するような事言ってますね。公式サイトのアナウンスではないので確定かどうかまだ不明ですけど、、

通常、シーズン終了の2週間前にシーズン終了のお知らせ&シーズン開始日の告知がアナウンスされるのが通例ですけど、いまだにアナウンスされていなくておかしいな?と思ってましたが、まさか延期になるとは・・・
フレの多くがシーズン終了しちゃっていてパーティー組めるメンツが揃わないっすよ!(苦笑)

で、シーズン16開始が1/11と、シーズン合間はほぼ無い感じですね。
シーズン15終わるまではパッチ当てれないので、シーズン16開始と同じ1/11に当てるのでしょうかね?シーズン16開始前にノンシーズンキャラでテストプレイする期間はなさそうだ。

Bounty報酬2倍を楽しむ余裕を与える為なんて言っているけど、ぶっちゃけ年末年始ゆっくり休みたいのと、パッチ導入(調整)に遅れが生じているからなんじゃないか?

ひょっとしたら再調整後もう一度短期的にPTRを実施するかもしれませんな。
LoNさらに強化となるのか?Set装備下方修正となるのか?
それとも、PTRパッチのまま導入となるのか?
今月中旬ぐらいまでには結論がでそうですね。

------------------------------
Hey everyone,

In order to ensure a smooth transition between Seasons, and give players extra time to enjoy the Double Bounty Cache buff, we will be ending Season 15 on January 6. With this, Season 16 is scheduled to begin on January 11.

As a quick heads-up, we will also be resetting the current Era leaderboards on January 11, so you’ve still got some time to push for that final leaderboard placement before the rollover occurs!

Good luck,
- Tyvalir
------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿