2018年12月5日水曜日

S15 HC WDソロGR109プッシュ!

本日のGRキー消費70個(トータル440個)

ここんとこ毎日1日2時間ぐらいプッシュに費やしてますけど、GRキー50個ぐらい消費して、広域MAP引ける確率が3~5回ぐらい。さらに、そこからプログレスがプラスになるMob種類を引くとなると、1回あるかないか?ぐらいですね。


Act1森広域MAPで、敵の種類はラクニウォーリアー大量。けっしてベストな敵種類じゃないけど、数集められるのでプログレスプラスに!しかし、フロア2が洞窟&サキュバスMAPで走り抜けた先がウエストマーチ&ボーガンMAPと、まともに戦えずEND、、

今日は70回MAP開けたのに、プログレスプラスに出来るMAPを引いたのは1回だけと、引きがかなり悪かった・・・

キャラスペック的にはクリアできるので、後は運だけだなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿