2018年12月27日木曜日

S15 HC RatRUN!

久しぶりにログインしてきたフレを交えて、今シーズンでラストになるであろうRat RUN!


Rathma Necに代わるのはCharge Barbになりそうですけど、まだ確定では無いだけに、高速RUNパーティーがどうなるか?ですね。


Bounty最中にフレがミステリアスチェスト発見!
クロスボウのレアトラモグですね。

シーズン16は、Barbで始めるか?WDで始めるか?悩み中、、
DHで始める人が多いですけど、BarbならNRはWWビルド、高速GRはChargeビルド、メタはzBarbと万能ですよね。WDの場合、JADEビルドで高速RUNに混ざれるかどうか?もしくはFirebatsビルドでWizの代わりが務まるかどうか?

フレ達のスタートキャラ次第で、決めようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿