2018年12月5日水曜日

S15 HC DyS@nCg No Augment GEMキャラでWDソロGR108クリア&GR110でDEAD動画

S14発動WDソロやらなかったDySですけど、S15はキャラ作って来ましたねぇ。
Rank1にはWorld Rank1のHulk@nCg(GR113クリア)が立ちはだかっておりますけど、、、最終的に本気プッシュしてくるのかな?と思いきや、動画の最後で、儚く散ってます(苦笑)

DySLiveの[HC nCg-DyS] solo wd practice (no augs)をwww.twitch.tvから視聴する

Augment GEM無しでシートDPS290万ぐらいですけど、SKILL+45%、Fire Damager+40%、エリダメ+148%と高いので、GR108は余裕の手応えです。

Augment GEM付ければGR113+は十分狙えるスペックなんですけど、そのままGEM付けずにGR110プッシュを始めたが・・・プロックしても戦い続けた挙句、ヴォルテックスで吸い込まれてDEAD、、、

結局、本気プッシュする前にキャラロストしちゃいました。
その後、WDソロリダボ上位常連のBobby7@BsHが自己記録となるGR108クリアでDySを抜きRank2に。シーズン終盤、、、いよいよみんなGRプッシュ開始という事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿