2018年12月30日日曜日

S15 HC WDソロGR110プッシュ!&zMonk RIP&USクルセPlay

WDソロGR110プッシュ!
本日のGRキー消費55個(GR110プッシュトータル210個)


Act1広域MAPで、Mobの種類はイマイチで、数はソコソコいるがややマイナスで進行し、道中Shield Pylonでエリートパック2つ処理して若干プラスに。フロア2に望みを託すもショックタワーMAPが出てしまいEND、、

Act1広域森MAP&Unholy大量を引ければ・・・って思いながらやり続けるしかない!


敵がサキュバスだったので町に逃げ戻った瞬間にクライアントクラッシュ!
ディスコネでWD死亡しちゃったらシャレにならんっす・・・


StarPact Wiz&zMonkペアでGR118プッシュ!
DPS的には足りているんですけど、俺のzMonk操作は毎シーズン通して数回程度しかない事もあって、操作慣れしておらず、動きがぎこちない・・・

Time of Need型だとマントラを一定間隔で使うのでリソースがガンガン減っていく為、4人パーティーみたいに戦う場所からあまり移動しないのであれば操作は容易ですけど、2人GRのようにこまめに進んでいく動きだと、リソース管理が難しいですね。。

アーケイン&毒床&オービターが重なった場面で、耐えきれずプロックしてしまいながらも、先に行くため移動した次点で、リソース切れを起こしてサイクロンが撃てずスピリットガードのDRが切れてしまったっぽくて、Wizの足元にサンクを張ろうと、エピで敵に飛んだ瞬間に即死でした。。

さすがにGR118だとDR1枚無くなるだけで即死級のダメージを食らいますね・・・

これで今シーズンのキャラ死亡はzMonkが2体目、、
過去もzMonkを死なす事が多く、どーも苦手意識があります。
シーズン通してMonkを使う場面が少なくて操作SKILLを磨けない事が原因な訳だけど、HC日本勢では、zBarbの人材が不足しているって事もあって、zMonkを出す場面が殆ど無いんですよね・・・


USサーバーでもシーズンジャーニー消化兼ねてちょいちょいキャラ育成中!
PL600台&全身ノーマル装備(=STRが低い〉だとGR90での敵の攻撃が痛てぇ、、Bane of the Stricken外してMolten Wildebeest’s GizzardのGEMに変えたら道中かなり楽になったけど、反面RG戦に4分ぐらい時間がかかる、、

GR90のRGはStone Singerのトコトコアタックだと一発プロック、、他にも攻撃が痛いRGだと戦えない感じ。。MAPやRG厳選すればGR95ぐらいはいけるでしょうけど、もうちょいPL上げ&装備整えないとGR100は厳しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿