2018年12月26日水曜日

S15 HC USサーバーキャラでSeason Journey消化!

次のシーズンはUSサーバーに戻る予定という事もあり、Season JourneyをクリアすべくUSキャラでプレイ!


フレ達とGR70高速RUNでPL&装備集め!
クルセ装備はほぼ揃ったけど穴開けが出なくて、Akarat's ChampionのCDRが足りていない・・・切れ目なくSKILLを回すにはCDR57%必要ですけど、52%ちょいぐらいなので、SKILLの切れ目は、注意しながら戦わないと速攻プロックしちゃいます、、

ソロGR70をCoEでまわしてましたが、DPSが足りてるけどDRが足りず敵の攻撃が痛い、、Unityやっと2個目拾ったのでソロでGR75 RUNぐらいはできそう。

シーズン15ENDはブルコメ通り1月6日なんでしょうかね?
いつもなら2週間前(12/23該当)に公式サイトでEnding Soonが公表されるはずですが・・・シーズン16開始が1週間ずれて18日(日本時間19日)になったので、シーズンENDも13日に延期なんてことはないかな?とすると、30日に公表されることになるけど、ブリは年末年始の休みに入っちゃってるでしょうから、どーなんでしょね?

シーズンが13日まで続くなら、USキャラもうちょい育成してWDでソロGR100~101クリアすりゃ、2つのサーバーでWDソロシングルランカーになっちゃうんですよねぇ(笑)
PL800+で最低でも武器とMojoはAIにしないとキツイけど、Augment GEMは無しでも手が届きますね、、

ASIAサーバーのWDソロプッシュ次第になるでしょうけど、運よくソロGR110クリアできたならって感じでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿